2012年11月21日水曜日

11/21wed 今日もバッタリ。 ラスト2デイズ◎

今日の氷川神社。

今日のあかさか。



今日も天気が良かったので、プラッと氷川神社に散歩に行ったんですが。 帰り道、参道を歩いていたら、いきなり途中の建物から、櫻井よしこさんが出てきて、参道まで入り込んで待機していたタクシーに乗ってお出かけになりました。 えー!? こんなとこに、事務所があるの!? と驚くような場所からの登場だったので、びっくり。 タクシーが邪魔だったので、しばらく手前で待っていたら、とても丁寧に「ごめんなさいね」とタクシーの中からお辞儀してくださいました。 素敵な女性ですね♪

さて、今日はもう常連様をお待たせしてしまっているので、このへんで!! 

今日のお花は、ナイトシェード。欺瞞。 世界テレビデー。
指原莉乃さん、池脇千鶴さん、伊藤高史さん、SACHIKOさん、ビョークさん、五十嵐美貴さん、平幹二朗さん、ヴォルテールさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿