2012年11月16日金曜日

11/15thu か、肩がっ!!!  あ、ぼーじょれ。 ラスト6デイズ◎

写真がおかしい!!

木曜のあかさか。


昨日は、ここまで書いててアップできなかったので、先ずは昨日の分から。

-------------------------------------------------------------------------------------
今朝、右肩の痛みで目が覚めた、てくらい肩が痛い!! うーむ、これは、世に言う始終肩、もとい、四十肩? っかしいなぁ。。。 38歳くらいのとき、四十肩になった気がしたんだけど。。。 ま、病気じゃないから、何度でもなるんすかね? 何が辛いって、お店の掃除をする時!! 「痛ってーー!!!」って叫びながら今日は開店準備をしておりました(^_^.) 

さて、今日の0時丁度から、毎年恒例のボージョレのヌーヴォーが解禁になりました。 まぁ、毎年これはお祭りごとなので、うちも仕入れました、1本だけww 早い者勝ちですので、気になる方は、どうぞ。

今日は久々にちゃんと時間があるから、あれこれゆっくり書こうかなぁ、と思ったものの、特筆すべき事もなく。。。 昨日は、themで観られるサッカー最後の日、いい試合で終ってくれたでしょ? 野田のおっさんが明日にも、みたいなわけわからん展開になったでしょ? 森光子さんの話題で持ちきりだったでしょ? まぁ、そんなとこですかねww とにかく今は、次の道を探すのに必死の毎日です(^_^.)

本日のお花は、花薄荷。 輝き。 あ、七五三か。 どうりで♪
峯岸みなみさん、チャド・クルーガーさん、やついいちろうさん、高木完さん、中島啓江さん、遠藤ミチロウさん、加藤みどりさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿