2012年11月14日水曜日

11/14wed おっと!今のうち!! ラスト7デイズ◎

昨日はこんな感じ、の氷川神社

昨日のあかさか

今日のあかさか



ちょっと時間が出来たので、今のうちにブログアップ!!汗 昨日は開店から閉店まで、ずーっとドタバタでした。 おかげさまで、流石に閉店ラッシュ、というのでしょうか、感謝・感謝です。 久々の方、常連の方、女子会、カップル、悲喜交々。 店主、ひとりあくせくww そして、にんまり◎ そして、残り7営業日。。。

何とか公私ともに、少しずつ前進し始めている感じなので、昨日はいつもの氷川神社に日ごろのお礼参り。
日当たりがいいのか、紅葉もだいぶ進んでました。 神社にお参りするだけで、シャキっと背筋が伸びる感じがします。

そうそう、本日、ボージョレの新しいの、1本だけ入荷しました。
深夜解禁? ふーんww

本日のお花は、ゆり水仙。 機敏。 埼玉と大分の県民デーだそうな。
吉田佳史さん、鈴木英哉さん、西川弘剛さん、あめくみちこさん、阿藤快さん、そして、昨日おめでとう出来なかった、もじゃもじゃ藤井ちゃんと、あやちゃん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿