2012年11月8日木曜日

11/08thu 今日もイイ天気☆ 

どこ? もう片方。。。

だいぶ暗くなってきた五時。



ここんとこ、しっかりブログも書けていなくて、もしここ数日お誕生日だった方は、ここでお祝いメッセージに載せられずにゴメンなさい!!(^_^.) (うぁ、J-WAVEで佐野元春かかってる。懐かしいww)

昨日も昨日で、懐かしいメンバーオンパレードでした。 新卒新入社員の頃の先輩、12年前の同僚、8年前の同僚、ここthemを作る時に色々とアドバイスをもらった店舗作りのプロフェッショナル女子、等々。。。 閉店前には、久しぶりの常連様が気にかけていらして下さったり。 残り2週間は、こんな感じで楽しく過ごせて行けたらいいなぁ☆ そう、残りあと、2週間です。

今日の写真は、恒例?置き去りシリーズ。 今回のは、先日代官山で発見した靴。 赤坂でも靴の置き去りがあったけど、こうなるまでのストーリーを色々と想像してしまうww まぁ、今回のは単純な理由ぽいけどね、子供のだし。

本日のお花は、仙翁。 名誉・転機・恋のときめき。いい歯の日、という語呂合わせ。
坂口憲二さん、カズオ・イシグロさん、若尾文子さん、ヘルマン・ロールシャッハさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿