2012年11月7日水曜日

11/07wed おばまさいせん。

氷川神社は、いい感じの色。

今日のあかさか。



思うこと多々あるが、特にここで記すことも無いですな。 ただ、悔しいかな世界レベルで影響力のある国なので、どうかこの再選が少しでもいいから功を奏してくれることを切に願う。

昨日は、小学校時代の幼馴染が芦屋くんだりから遊びに来てくれた。 ボクが「幼馴染」と呼べる唯一のヤツ。 元々ぼくは市川出身なんだけど、小中高と入学した学校を卒業した事がない転校生ボーイで、引っ越す度に新しい友達が出来ると同時に、古い友達との接点が薄れてってしまっている。 だから昨日の幼馴染は、奇跡的に30年前から付き合いが途絶えていない、唯一の友達。 ずっと地元に住み続けていて、幼稚園からの幼馴染がいる、なんて人の話は、ちょっと羨ましい。

て書いてましたら、今日は昔恵比寿のレストランで働いていた時の同僚のコが遊びにきてくれた。 また今日も、ブログはここまで(^_^.)

明日こそちゃんと書きます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿