2012年11月1日木曜日

11/01thu 今年もいよいよ、あと2ヶ月!!☆

銀座をぐるり。

今日もあかさか。



先月は月末恒例の大掃除も一人でえっちらおっちら、何とか終らせて、また新たな気持ちで今月を迎える事ができました!!☆ 売上はぼっこぼこでしたが、まぁ終ったことはくよくよせずに、今月もまた明るく元気に盛り上がっていこうと思います!! 

で、今日は毎月恒例1日映画の日だったのですが、業者との打ち合わせが入って、いけず。。。 残念!!!

さてさて、おとといのこと。 とある常連の女性の方がいつもどおりお一人さまでプラっとご来店。 閉店間際にその方だけになったところで、かなり思いがけない衝撃発言を聞いてしまったww いやー、こういう秘密の話って、誰かと共有しないと面白さ半減ですよね!! が、しかし!! とてもじゃないけど、他言出来るような内容ではなく。。。  とりあえず、お店と全く関係のない身内あたりから、こっそり共有しちゃおうかな、なんてたくらんでます(^_^.)  王様の耳はロバの耳!!!!☆

今日も特に写真のエピソードがないので、先日銀座で撮ったパノラマを1枚。

本日のお花は、銀木犀。 高潔。 寿司の日!? んー、食べたい!!
仁科仁美さん、小倉優子さん、古内東子さん、IKUZONEさん、西原理恵子さん、かの香織さん、ジョン・カビラさん、石丸謙二郎さん、一ノ瀬泰造さん、いかりや長介さん、大村崑さん、萩原朔太郎さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿