2012年10月31日水曜日

10/31wed あら!! 月末ぢゃん!!

謎の傘集団。

肌寒かった、あかさか。



ちょっとー! 今カレンダー見るまで月末って気付かなかった!! いやー、今月はもうガッタガタ!! ここまで一気に売上凹むとは。。。 これもひとえに、ボクの人徳の無さですな(^_^.)  やれやれ。 ま、笑って誤魔化すことにします!! 明日は明日の風が福!!☆ 

そんな今夜は、街中あちこちでハロウィンなんでしょうかね。 うちはまたーく無縁ですがww そんな関連だったのかどうかは分りませんが、先日休みの日に銀座を歩いていましたら、交差点でなにやら怪しい「同じ傘」集団が。。。 最近、フラッシュモブ、という街頭パフォーマンスが流行ってるから、その類が始まるのか!! と楽しみに待ってみたんだけど、全く何も起こらず、ただ同じ傘を差した人たちが信号の変わる度に交差点を行き来する、ということ。だったみたい。 あれでGleeの曲でもパフォームしてくれりゃ良かったのになー。 ていうか、自分もフラッシュモブ的なサプライズパフォーマンス、やってみたい。

本日のお花は、紫千振。 すべてよし。 天才の日、という語呂合わせ。
中村勘九郎さん、杉崎美香さん、山本耕史さん、飯島愛さん、アダム・ホロヴィッツさん、アナベラ・ルーウィンさん、ドゥンガさん、ジョニー・マーさん、ラリー・マレン・ジュニアさん、ピーター・ジャクソンさん、つげ義春さん、浜木綿子さん、灰谷健次郎さん、ヘルムート・ニュートンさん、蒋介石さん、そして、埼玉の日本画家、じゅんや!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿