2012年10月29日月曜日

10/29mon 今月もあと3日!!☆

素敵な方です。

先週金曜と、

今日のあかさか。



って、えーー!?! 今月、まだいつもの半分も売上たってないじゃん!! ひょえーーー!!(^_^.) いかんいかん、気を取り直して、開き直ってww 

なんて書いてたら、お隣のM'sさんのマスターが先週ぶりに戻られました。 お身内のご不幸、との事で、大変ご愁傷様だったのですが、二人で話しながら「うちらの稼業って、こういうときしんどいっすよね。 特に一人でやってると、休んでる間全く売上立たないから、大打撃っすよ」とマスター。 ホント、その通り。 ネット販売とかなら注残溜めといて、あとから猛出荷とかで凌げるんでしょうけど、ぼくらみたいにいつもニコニコ現金払いの毎日だと、風邪ひとつひけやしない。 改めて、リスキーな仕事だよなぁ、って感じました。

ということで、気を取り直して。 今月もあと三日だけど、がしがしいきまっせ!!
金曜日は16:00過ぎからお客様とおしゃべりしながらスタートしたので、ブログもアップできず。。。
そして、今日の写真はまた、恒例のばったりシリーズ。 ちょっと遠めで分らないけど、石井竜也さんでした。
お!と思って、わざわざ戻って盗撮ww 

本日のお花は、月下美人。子供の頃うちで咲いてた!! 近所の人がわざわざ観にきてました(^_^.)
珍しいんですよね。 ホントに一晩しか咲かないの。 神秘的だったなぁ。 花言葉はデリカシー。 おしぼりの日だとさ。
菅広文さん、高橋宏貴さん、金城一紀さん、山下しげのりさん、高嶋政宏さん、周防正行さん、志穂美悦子さん、田井中貞利さん、高畑勲さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿