2012年10月25日木曜日

10/25thu 石原さんて、

themのあるビル近辺のパノラマ。

ちょっとボケたあかさか。



もう80歳なんですねー! いやー、凄い。 個人的にはあんまり好きでは無いんだけど、80歳にもなってまた国政に乗り出すなんて、何処まで元気なじぃちゃんやねん。 うちの親父なんて、60歳になったら絶対にもう働かない!という言葉どおり、リタイアしてからずーっとのんびり年金暮らし。 

まぁ、どっちがエライとかは無いし、石原さんの政策だってどうなることやら、だけど、純粋に80歳にもなってまだ自分の思いを遂げるためにチャレンジする、てのはたいしたもんだと思う。 まだ彼の半分くらいっきゃ生きてない自分を省みて、80歳のジィさんには負けてらんねぇ、と改めて思った記者会見でありましたww

今日はその前に、こないだNHKでやってた矢沢の永ちゃんの特集を観てたんだけど、彼もほんっと凄いですね!63歳でなおまだあの活力。 カッコイイおじさん。 40年自分の道を貫き続けてなお前線で活躍できるって、物凄いパワーだと思う。 しかも、最近の彼のコンサートはリーゼントのヤロウばかりではなく、お子様から可愛い女子たちまで色とりどり。 性別世代を超えて影響力のある人なんですね。 今、宇都宮でバーテンダーをやってるまだギリギリ20代の永ちゃんファンの友達に早速メールしたら、当然のようにこの番組観てましたww 12月も武道館で盛り上がるぜ!といきまいてました。

今日は20、40年上のおじさんたちにガッツをもらえた一日でした◎

おっと、今日は十年来の友人から久々に予約入ってたのに、たった今ドタキャン。。。 残念!! どなたか慰めにいらしてください!!☆

本日のお花は、ユーカリ。 慰め。 お、こんな時にww 世界パスタデー!? 今日のまかないはパスタにすりゃよかった。
瑶子女王さま、五嶋みどりさん、崎山龍男さん、松本大洋さん、チモ・バヨさん、ラッキィ池田さん、宇都宮隆さん、大和田伸也さん、キートン山田さん、日野皓正さん、立木義浩さん、野沢雅子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿