2012年10月23日火曜日

10/23tue ブログのタイトルは、だいたい。。。

こないだ、銀座にこんなポスターが!!

すっかり薄暗い、あかさか。



遂に! とか、緊急、とかいうフレーズが入ると、閲覧数が突出しますね。 ところが、ぼくみたいな凡人の平凡な日常生活には、そうそう日々オモシロな出来事が起こるわけでもなく。。。 相変わらずキョロキョロしながら毎日過ごしてます。

そいえば、こないだまたバッタリ。 先週、雨の日に終電で家路に向かってる途中、日比谷線でバッタリ昔のお店の同僚が目の前に!! しかもその後輩、最近すごく近所に引っ越してきたみたいで、それもびっくり。 家の近所まで一緒に帰りながら、前の職場の同僚の近況とかが聞けて、思いがけないひととき。 普段は彼もボクも自転車通勤なのに、何故か二人とも電車のときに限ってバッタリ。 ね、何かあるんだろね、きっと。 ちなみに今日もヘンテコな天気だったので、敢え無く電車。。。 また誰かとバッタリ逢えるかな。

本日のお花は、瓔珞百合。 王の威厳。 津軽弁の日だって?
渡辺直美さん、磯山さやかさん、はしのえみさん、矢部浩之さん、坂口良子さん、ジャニー喜多川さん、そして、上原の高山社長!! 大倉山?のあっこ! 新しい道にチャレンジ中のじゅんくん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿