2012年10月22日月曜日

10/22mon だいたい、月曜のこの時間に

一度は登ってみてみたい。

今日のあかさか。



だいたい毎週、電話で今週の予定などを交えながら馬鹿話をしてきてくださる楽しい常連様がいらっしゃる。
ついさっきも電話が鳴って、もしかしたら明日、前から言ってた可愛いこちゃんを連れていくかも、というありがたいご報告。 この方は、毎週何かしらご自分なりの楽しみを作って、1週間の活力として過ごされている。 とても楽しい生き方だと思う。 ぼくもおかげで明日までの楽しみが一つ増えたww

写真は、ベタなスカイツリー。 ちょうどこの吾妻橋を渡ったすぐのところにあるア・ビアント、というギャラリーで10年来の友達が日本画の個展をやっていて、ちょっと遊びに行ったときの写真。 観光客が沢山いて浅草は元気でよかった。 途中数年ぶりに食べたクリームあんみつが美味しかったなぁ。

昨日は、去年うちで貸切バースデーパーティーをやってくれた友達の誕生日会で、代々木公園までいってきた。 昨日は天気も良くて、気持ちよかったなぁ。 しかし、1年てホントにアッというま。 去年のうちでのパーティ-からもう1年かと思うと、つくづく加速度を増してるなぁ、と改めて感じましたね。 毎日を大事にせんといかん。

本日のお花は、青木。 永遠の愛。 パラシュートの日?
関根麻里さん、石橋貴明さん、三田村邦彦さん、室井滋さん、タケカワユキヒデさん、松金よね子さん、そして、戸塚のこにお! &青山のえりりん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿