2012年10月18日木曜日

10/18thu ついに、観てしまった、のかな。。。

これがもっとツルっとした感じだった。

すっかり雨のあかさか。



先日、ベッドで寝転びながらふと窓の外をフッと白いものが横切った、気がしたけど目の前のマンションに隠れてしまった。 と、その直後直ぐにその白い真ん丸い物体がそのままスーーーっと右斜め前方に飛んでった。。。 ん? あれ? おや? としばし呆然。 

まぁ、恐らくは、風船か何か、なんだろうけど、真っ白で楕円形で、風船なら風船の形して不規則に飛んでいくんだろうけど、ホントにすーーっと真っ直ぐ横切った感じ。 今まであんなの観るの初めてだったから、写真なんて撮る余裕もなく。 あーあ、あれって、一体なんだったんだろなー。

昨日あいぽんで久しぶりにソニー・ロリンズなんて聴いて来たら、お店のラジオでソニー・ロリンズが流れた。 夜にお客様とビル・ウィザーズの話をしていたら、今日ラジオでビル・ウィザーズがかかった。 なんて偶然だ。
J-WAVEさんに監視されてるのかな?ww

本日のお花は、秋海どう。 永遠の栄え。 ミニスカートの日!?
仲里依紗さん、森泉さん、京野ことみさん、金子昇さん、蜷川実花さん、安原麗子さん、金剛地武志さん、郷ひろみさん、そして、茅場町のさちまんさん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿