2012年10月16日火曜日

10/16tue  今日はサッカーですね☆

刺身だなんて。。。

今日は涼しいあかさか。



とりあえず今夜も、みんなで盛り上がりましょうか、サッカー◎

まったく別の話題ですが、今日ラジオで「ホントか?」というニュースが流れていました。 なんでも、中国でパンダの刺身が闇ルートで出回っていて、数千万でやりとりされているんだとか。 まぁ、あの国ならあり得ない話でもないんだろうけど。。。 そのニュースでは、格差社会の富める側の人たちからのニーズで成り立っているとか。 どんなに腐るほどお金を持て余したとしても、あり得ない使い方ですな。 くわばらくわばら。

いやー、昨日珍しく2:00くらいに寝たら4時くらいに目が覚めちゃって、それから「世界侵略:西海岸」とかいう妙な異星人ものの映画を観てしまったおかげで、中途半端に目が冴えて、結局9:00くらいから二時間くらウトウトと。。。 おかげで今日はかぁなり眠たいですzzz みなさま、ボクの眠気を覚ましに遊びにいらしてください!!(^_^.)

本日のお花は、紫苑。 君を忘れず。 世界食料デーだとか。
佐藤亜美菜さん、伊藤さやかさん、林寛子さん、阿川泰子さん、大山のぶ代さん、オスカー・ワイルドさん、そして、弥生町のあっこぶ! さらに、元同僚のすがちん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿