2012年10月15日月曜日

10/15mon  平日の大江戸線。

ついつい観てしまったww

今日のあかさか。 


今日は、日中用事があって電車でお出かけ。 1年ぶりくらいに大江戸線に乗って気付いたこと。

 ・ themから溜池山王の駅は案外近い。
 ・ 麻布十番の南北線-大江戸線の乗り換えはだいぶ遠い。
 ・ 日中は大門でどーっと人が降りる。
 
あと、最近気付いたこと。 トイレのペーパータオルの蓋が割れてしまって、どうしよう、と思ってたら常連のお客様から「そんなのいらないんじゃない?」と言われ、試しにそのままにしといてみたら、案外みなさま綺麗に使ってくださる、てこと。 これは助かりました。 引き続きこのままいってみますww

昨日はトーホーシネマズ1,000円デーだったので、ダークナイトぶりに劇場へ。 久々のフレンチ「最強のふたり」を観てきました。 前評判が高かったので多少期待し過ぎてしまった感はあるものの、1,000円なら大満足。 主役の黒人の俳優さん、初めて観た(と思う)けど、気に入りました。 本国では既に人気者なのだろうか。 気になります。

本日のお花は、目箒。メボウキ。 好感。 たすけあいの日だとか。
真木よう子さん、岡野昭仁さん、山川豊さん、清水国明さん、江波杏子さん、蜷川幸雄さん、渡部昇一さん、フリードリヒ・ニーチェさん、そして、板橋?のちびっこ、かなこ! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿