2012年10月12日金曜日

10/12fri 気がつけばもう金曜日☆

昨日友達がくれた写真。 綺麗☆

今日のあかさか。くもり。



いやー、単独営業になってから、時の流れが早い!! ような気がする!! 不思議だけど、あれ?もう金曜日? って感じ。 グッドサインと信じよう。 先週今週は、「一人でだいじょぶ?」なんてご心配特需だったような気もしますが、来週辺りから一人も板について、同情も買えなくなるでしょうから(笑) 改めて気を引き締めて頑張りたいと思ってます。

今丁度ラジオでやってたんだけど、去年の食べるラー油ブーム、今年の塩麹ブーム、次に来るのはナンプラー? なーんて言ってた。 ブーム、ってついた時点で、いつかは終るもの。 天邪鬼んなボクは、ブームと名がついた時点で遠ざかってしまう。 もっと流れに乗ってもいいのかな? まぁ、大事なのは選択する力。 溢れる情報と商売の洗脳には巻かれないようにしたいなぁ。 でも、人気があるものには理由がある。 一度くらいは、覗いてみてもいいのかもね。

本日のお花は、苔桃。 冷淡。 1012だから豆乳の日だとさ。 毎日飲んでるけどさww
ともさかりえさん、土屋伸之さん、真田広之さん、東儀秀樹さん、鹿賀丈史さん、秋山仁さん、松本英彦さん、そして、明日だけど頑張るOLゆみこちゃん!さらにワンコ大好きえみさん! そのほか今日・明日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿