2012年10月11日木曜日

10/11thu ちょっと暑かった(^_^.)

おいちゃんちの新顔、モモちゃん。

きょうのあかさか。





いやー、涼しかった!! なんて昨日言ってたら、今日の午後は結構汗ばんだ(^_^.)  昼間、出勤前に家事をせっせとしていたら、友達から「今、家?」なんてメールが。 月金で働く立派なサラリーマンが、何言ってんだ?と思いながら慌てて外に出たら、奥さんと二人で平日のランチデートを楽しみに自転車で中目黒まで散歩にきてたそうな。 イイね、そういう過ごし方。 子供は夕方まで小学校から戻らないしさ、って。 んー、なんて長閑な午後。 お店に来る直前だったので、タイミング良く逢えてよかった。 

そんでもって、今日お店に来たら、酒屋さんからの納品がまだ届いておらず、昨日の空き瓶がそのまま。。。 も、もしや!? と思って慌てて調べたら、案の定・明日のジョー・宍戸錠・南京錠。。。 注文カートに発注品を入れたまま、注文ボタンを押していなかった、というオチ。。。 うーむ、なんたるオトボケ。 とほほ。

お! そんなトボケたネタを書いていたら、二軒隣のスナックまり菜さんのお嬢さんが向こうからニコニコと手を振ってくれているではないか!!☆ んー、彼女の素敵なスマイルで、いつもやる気がでますww

さて、気を取り直して、本日のお花は、百合。 威厳。
秦基博さん、ケイン・コスギさん、石本武士さん、金城武さん、秋川雅史さん、麻丘めぐみさん、高畑淳子さん、川久保玲さん、ビリー・ヒギンスさん、アート・ブレイキーさん、榎本健一さん、そして、蒲田のまりちゃん! さらに、フタコの前田さん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿