2012年10月10日水曜日

10/10wed  涼しいーー☆

土曜日にみかけた、凄い雲。

今日のあかさか。
昨日はいつもより30分早かった(^_^.)



今日はホントに涼しかったですね!! 朝なんて、ちょっと肌寒いくらい。 これくらいの気候がいいなぁ。 実家のとーちゃんかーちゃんも、涼しくなったから、と今日は新しい東京駅を観たり日本橋に行ったりしたらしい。 そんな報告メールをもらうと、微笑ましい気分になるね。 二人とももういい歳なので、元気に仲良くお出かけしてくれてると思うと一安心。 いつまでも元気でいて欲しいね。

そいえばさっきラジオで言ってたんだけど、先日ノーベル賞を獲った山中さんの偽ツイッターに4万人くらいの人がおめでとうのメッセージを送ったんだそうな。 その偽アカウント、しばらく前から登場していて、世紀の大発見を仄めかしたり、用意周到だったとか。 愉快犯にしてはビミョーな出来事。 暇な人もいるもんだなぁ。

本日のお花は、月桂樹。 栄誉と勝利。 世界死刑廃止デーだとか。
ジュゼッペ・ヴェルディさん、野坂昭如さん、森山大道さん、ミッジ・ユーロさん、デビッド・リー・ロスさん、高橋留美子さん、エリック・マーティンさん、そして、女子の常連、せいこ! さらに、ブースカこといけどん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿