2012年10月9日火曜日

10/09tue 連休明け、いかがですか?!

あー美味しかった☆ 

今日のあかさか。



みなさん、連休は如何でしたか? お仕事だった方、遠出された方、色々だったかと思いますが、それぞれ、楽しんで過ごされた事を願います。 

そんなボクは、メールでも書きましたが、実家や親戚にたかりにいってましたww ステーキやら、お寿司やら。 特に、堀切の大黒、というお寿司屋さんで食べたお刺身が美味しかった!! 大好きなお寿司も、普段そうしょっちゅうお店にいけるわけもなく、行けてもクルクル回ってるやつばっかなので、ひっさびさに美味しいお寿司を食べられて、とっても幸せでした。 叔父さんとこに新しく来た子犬に逢いにいく、という名目だったのですが、月に1回は子犬に会いたくなってしまいましたww 

本日のお花は、ウイキョウ。 賞賛。 世界郵便デー。 
中野裕太さん、高橋真麻さん、直井由文さん、夏川りみさん、長野博さん、なだぎ武さん、仲井戸麗市さん、水前寺清子さん、春日八郎さん、そして、ロックおじさんブライアン!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿