2012年10月5日金曜日

10/05fri  素敵なディスプレイ◎

焼きたてを食したい!!

今日のあかさか。



今日の写真、うちのビルの1階にある「丸冨水産」という、魚を自分達で焼きながら飲むスタイルの居酒屋さんの入り口なんだけど、真ん中を良く観ると、なにやらお魚が炭火焼されてまして、数匹。 まだ焼き始めだったから煙も出てなかったけど、お店の入り口でやるには最高のディスプレイですな。 すきっ腹に香ばしい香りが鼻孔をくすぐったりしたら、ささーっと入店しちゃいますわな。 ここのお店、電話で頼んだら焼き物をthemまで出前してくれるので(金曜とかは無理かも?)ご興味あれば言ってくださいね。

なーんて、今週は最初の2日ほどブログもアップ出来ないくらいドタバタしてたけど、気がつけばもう金曜日。 杏子より梅が安い。 もとい、按ずるより産むが易し。 なんとか一人で乗り切れそうな今週。 明日から世間は三連休? ぼくも今回は三連休☆ 来週から更に頑張りまっせ!! 

本日のお花は、ゴーデテ。 陽気。 檸檬の日だって。
福徳秀介さん、酒井雄二さん、辺見マリさん、西岡徳馬さん、ディック・ミネさん、浦辺粂子さん、そして、似顔絵アーティストのあずみん!戸塚のつよぽん!さらに、明日だけど、サンフランシスコのよーこさん!! そのほか今日明日お誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿