2012年10月4日木曜日

10/04thu  赤坂に不発弾!?

前の家の近くでいつも寝てた、ジョン。
元気かなぁ。ジョン。

今日のあかさか。

なんでも、元赤坂一丁目に不発弾が発見されたそうです。 怖いですねー。 21日に処理作業するみたい。 日曜日だからお店にはいないけどね。 無事に終りますように。

そうそう、先日テレビで眉毛芸人イモトがマッターホルンを登頂したの、ご覧になりました? ボクはあの番組始めて観たんだけど、すっごいなー、と感心してしまった。 本当に危険たっぷりの斜面をあの小さい体で登りきったのはホントに凄い! と思ってたんだけど、世間的には「素人にあんな危険な登山をさせて、日テレはそれでいいのか!」という批判的な意見もあるみたいで。 まぁ、色んな捕らえ方があるんだろうけど、ボクは素直に凄いなぁ、やるなぁ、と思って見てました。 

今日は日中チャリに乗ったら汗をかくくらいの陽気だったけど、空気が涼しいですな!! 9月はクーラー全開だったせいで電気代が高騰したんだけど、今月からまたセーブ出来そうで嬉しいな。

本日のお花は、釣鐘人参。 熱心にやり遂げる。 天使の日とか、徒歩の日とか、鰯の日とか。
八田亜矢子さん、上田竜也さん、前田愛さん、金谷ヒデユキさん、辻仁成さん、北島三郎さん、バスター・キートンさん、ルイ10世さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿