2012年10月3日水曜日

10/03wed 3日ぶりの更新です(^_^.)

月曜のあかさか。

昨日のあかさか。

今日のあかさかは、雨。


いやー、土曜日以来ご無沙汰しちゃってます!!汗  今週は月曜日から、独りになってしまってボクを心配してくださる方々が早々にご来店くださったおかげで、まったく淋しい思いをせずに過ごせております。 本当にありがとうございます。 ボクは淋しがりやなので、みなさん、毎日、お待ちしてますから!!☆

そんな今週ですが、月曜日に悲しい出来事が!! いつものとおり、パソコンを立ち上げて音楽を聴こうとiTunesを立ち上げたところ、なな、なんと!! iTunesが初期状態に戻ってるではないか!!! え、えーーー!!? と一瞬慌ててしまったが、何処をどう見てもまっさらのiTunes。。。。 音源の元データは残っているものの、今までシコシコと作り上げてきたお店用のプレイリスト6500曲分が、跡形も無く。。。 うぉーーー!! 折角Aから聴き始めたthemプレイリストが!! 何処までかけたかも分らん!! という事で、おぼろげな記憶を辿って、確か金曜日はEの曲の話題になったよな、と思いながら渋々即席で作った新プレイリストのEからスタートした月曜日。  そんな今日はもうFに来てますww また暇を見つけてシコシコ精査していこうっと。 

さて、BAR営業として新規スタートしたthem、常連の方からは、「持ち込みOKって、持ち込んだゴミとかどうするの?」なんて、そんなお気遣いまで頂いちゃいました。 なんのなんの、ゴミの処理くらいもちろんこっちでやりますがな!! それと、昨日からちょこちょこと、おつまみ的なものも用意し始めております。 がっつり飯は流石に準備できませんが、少しずつおつまみ系を増やそうと思っておりますので、どうか長い目であたたたく見守ってくださいませ。

本日のお花は、楓。 非凡な才能。 ドイツ統一の日、か。
高橋朱里さん、高城亜樹さん、SHOKICHIさん、蛯原友里さん、森重卓さん、石嶺聡子さん、真木蔵人さん、ケンタロウさん、石田ゆり子さん、tetsuyaさん、田口ランディさん、大沢誉志幸さん、白竜さん、宮川大助さん、そして、一日遅れだけど、いつも元気な戸沢!! そして、ダンディ角辻さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿