2012年9月29日土曜日

09/29sat 今日から、心機一転!!☆

この団体をすり抜けて行くのは難儀やったで。

昨日のあかさか。

今日のあかさか。



いやー、昨日は早くから常連様がいらして下さったものの、ご予約は4名しか入っていなかったのでどうなることやら、と思っていたんだけど、ふたを開ければ金曜らしい盛り上がりで一安心。 ブログ用の写真は撮ってあったんだけど、アップする時間がありませんでした(^_^.)

そして!! 今日から心機一転、新たなスタートを切るthem。 とりあえず、10月からしばらく営業日時やら内容をちょこっと変えて、先ずは独りで出来る範囲で走り出します。 んで、あとは走りながら考えます(^_^.) 今後とも、宜しくお願いいたします!!☆

今日はなんか、赤坂でマラソン?的な何かがあるらしく、一ツ木通りは通行止めになっちょりました。 そこに差し掛かる前、気持ちも新たにいつも御馴染みの氏神様、氷川神社に挨拶に行ったところ、目出度く結婚式が行われておりました。 本堂の入り口で記念撮影なんかしてくれちゃってるおかげで、お賽銭投げに行くのも一苦労でした(~_~) 

そうそう、昨日ちょっと一つ、悲しい出来事が。 うちのトイレのハンドタオルを入れる透明のケースには透明の蓋が置いてあるのですが、今日お店にきたら、それが真っ二つに割れてました。。。 どなたか、誤って落としてしまったのでしょう。 もちろんわざとではないでしょうし、物が壊れてしまうのは仕方のないことなのですが、ひとことそれをお伝え頂きたかったなぁ、とひろしは少し悲しくなりました。。。。  とりあえず新しいのがくるまで蓋がありませんm(__)m

本日のお花は、アスター。 多様性。 招き猫の日だそうな。
榎本加奈子さん、ビビる大木さん、INORANさん、林隆三さん、レツゴー長作さん、そして、新浦安のしばたさん!!さらに、石橋のつっちーさん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿