2012年9月26日水曜日

09/26wed 本日到着!!!☆

写真撮ってたらメールがきた。

5、の表記は見当たりません。

画素数が上がりました。



今日の午後、遂に到着しました!!あいぽん5!! 2年ぶりの機種変更なので、とっても嬉しいです◎ 予約開始日の明け方にインターネットで申し込んだので、ちょっと到着まで時間がかかったものの、思ったより早くて良かった。 

それにしても色んなものがサックサク動きますなー。 特にLTEを掴んでる時の回線速度はさすが!! 街中のわいふぁいが邪魔です。 しかし!! 残念ながら、お店の中ではLTEを掴んでくれなかったので、相変わらず3G。 しかも、おうちの中でも3Gでした。。。(~_~) 早く順次拡大してって欲しいです。 月額定額も割り増しになったんだし、ソフトバンクさん、頑張ってな!! 

それと、今回テザリングも2年間?無料とかだったので申し込んだんですが、何とサービス開始は来年1月からだそうな。 まぁ、別に慌てないけどさ。 しばらくあれこれいじって楽しみます。

本日のお花は、石榴。 自尊心。 ワープロの日だそうな。 まだワープロを使ってる方、いらっしゃったら写真を送ってくださいな。 
佐藤藍子さん、光石研さん、木根尚登さん、天童よしみさん、牧伸二さん、そして、ゴスペルかよちゃん!!そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿