2012年9月20日木曜日

09/20thu  最近のバッタリ◎

こう見えて無発泡。
軽井沢にて。

昨日のは、撮れてませんm(__)m



先日、月曜日かな? ちょっと遅めのランチを食べに、自宅アパートの一階にある定食屋さんに行ったら、横のテーブルにリリー・フランキーさんが来ましたww 若くて可愛いコと二人でww モテるんでしょうなぁ、あの人。
まぁ、これもバッタリシリーズに入れさしてくださいませ。 ちなみに、リリーさんはカツカレー食べてましたww

昨日は所用で出勤時間が遅れたせいで、しばらくずっとアセアセしながらドタバタしとりました。 そんな時に限ってご来店て重なるんですよね(^_^.) 映画部のみなさま、思いがけず店内も賑わっていて、ゆっくり鑑賞し辛かったかも?・・・  映画部以外のみなさま、突然映画の音声が爆音になったりして、驚かせてしまってゴメンなさい(汗) でも、お店としては賑やかで楽しい一夜でした。

今日もこれからthemサロン。 まぁ、この集いは毎回出入り自由の緩い感じですので、貸切でもございません、全く関係の無い方も、カウンターは空いていますので、お気軽に☆

暑さ寒さも、ホントにお彼岸までっぽいですね。 この暑さも、あとちょっと!!

本日のお花は、 サルビア(赤)。 あなたのことばかり思う。 今日はバスの日だそうです。 バス、好きです。
大本彩乃さん、若林正恭さん、安室奈美恵さん、藤原一裕さん、一青窈さん、鈴木砂羽さん、加藤隆志さん、小田和正さん、村井国夫さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿