2012年9月14日金曜日

09/14fri いやー、甘かった!!(^_^.)

お店の中も行列。。。

わっせ、わっせ。

連休前のあかさか。



なにがって、あいぽん5!! 今日の16:00から予約開始だっつぅんで、16:30くらいにソフトバンクに行ってみたら、こんな行列が。 予約するのにまさかこんなとは思ってもおらず。。。(^_^.) しゃぁない、明日近所のソフトバンクにお弁当持ってリベンジですなww アップルのサイトとか見る限り、大して驚く進化は無いんだけど、流石にもう4を2年以上使っているので、やっぱり買い換えます。 そしてまた2年、縛られます。。。。

そして、今日はthem界隈を山車が巡ってるみたい。 あーあ、お祭り行きたいなー☆

昨日からBGMを曲名Aから順に流し始めたんだけど、今日はまだAL。。。 大体一晩で100曲くらいかかるんだけど、ちなみに200曲目がARです。 案外Aから始まる曲って多いんですね。 ちなみに今かかっているのは、ライ・クーダーのAlways Lift Him Up です。 今日の1曲目は、ブライアン・フェリーでした。

本日のお花は、マルメロ。 魅力・誘惑。 コスモスの日だそうな。
上戸彩さん、高橋愛さん、成宮寛貴さん、安達祐実さん、雅-miyavi-さん、きうちかずひろさん、福澤朗さん、パッパラー河合さん、モートン・ハルケットさん、矢沢永吉さん、赤塚不二夫さん、そして、豊洲の牛くん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿