2012年9月8日土曜日

09/08sat  まだまだ熱いすなー

いいね!

土曜のあかさか。



今日の写真は、我が家からの「夏の名残を惜しむ入道雲」シリーズ。 結局この夏、海もプールも行けなかったなぁ。。。。 残念。 まぁでも、先週思いがけず軽井沢で避暑できたから、一つは思い出が作れたぜ。 日帰りだったけど(^_^.) さすがに避暑地だけあって、ホントに涼しかった。 昔に比べたら東京からも随分近くなったしね。 みなさんは、どんな夏の思い出が出来ましたか? 色んなお話し、お聞かせください。

ちなみに、来週は赤坂の一ツ木通りでお祭りがあるっぽいです。 出店とかも出るのかな? ホッピーさんが路面で生ホッピーを売ると言ってました。 ちょっと飲みにいってみよっと。 

本日のお花は、菊(黄色)。 長寿と幸福。
本仮屋ユイカさん、P!nkさん、松本人志さん、松井常松さん、聖母マリアさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿