2012年9月5日水曜日

09/05wed さぁて、どこから何をどうすっかなぁ。。。。

趣のある佇まい、氷川神社。

変わらない、赤坂。


昨夜の衝撃発表から一夜明け、themは通常通り営業スタートしとります。 とりあえず、これから先、どうするかじっくり、と言ってもそんなに時間をかけてはいられないのでスピーディーに決断しようと思ってます。
どんな結論に転んだとしても、みなさんとの絆は途切れないものと信じて、先ずは前進あるのみ!! どうか、温かく見守ってくださいm(__)m

さて、そんな事が起こるなど微塵も考えていなかった月曜日、毎月恒例の氏神様こと氷川神社にお参りいってきた。 暑さでボーとしてたせいか、二礼二拍手一礼の最初の二礼をうっかり忘れてしまった。 気持ち悪かったので、もう一回やりなおしてみた(^_^.) ふ、周りに誰も居なくて良かった。 

昨日は、them入り口のドア横の電球が切れちゃってた。 なんか、変なことが重なるなぁ、とちょっぴりネガティブな発想になってしまった一日(^_^.)  まぁ、気を取り直して、淡々とこの毎日のブログを続けるとしよう。

本日のお花は、秋桜。 愛情。 もうコスモスの季節かぁ。
山本博さん、吉野公佳さん、伊達みきおさん、YOU THE ROCK★さん、仲村トオルさん、草刈正雄さん、そして、下丸子のみどりちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿