2012年8月31日金曜日

08/31fri  ひらりんさん、ありがとう!!☆

今回も熱演の、ひらりんさん!!

熱いぜ入道雲。

月末のあかさか。

ということで、春夏秋冬、各シーズン開催予定のthem落語の会も昨日は三回目、夏の陣。 控え室の無いthemのせいで、平林さんにはサウナ状態の階段踊り場にて控えてもらってしまいました。 おかげで、高座の冒頭から汗だくなひらりんさん。 ホントにすみません。。。汗  その分、こちらは相変わらず堪能させて頂きました。 次回は涼しい季節にお願いいたしますm(__)m  昨日ご来場頂いたみなさまにも、改めまして御礼申し上げます。

さて、そんなこんなであっという間に8月も最終日。 この真夏日に月末恒例の大掃除はキツかったー! 大汗かきましたがな。 その分、気分もすっきり、新たな月を迎えられそうです。 売上的には、すっきりしなかったですけどね、8月は(^_^.) 来月もしばらく暑い日が続くそうなので、熱いご来店、お待ちしてます!!

そんな今日も、空には大きな入道雲。 でも、今年はゲリラ雷雨とかも少なくて、ボチボチ水不足が心配? 足りないのは電力くらいにしといてくださいな。

本日のお花は、扶桑花。 ブッソウゲ。 繊細な美。 野菜の日なので、野菜を食べましょう。
さくらさん、中村橋之助さん、別所哲也さん、杏里さん、日比野克彦さん、小林よしのりさん、リチャード・ギアさん、アニマル浜口さん、青木功さん、ジェームス・コバーンさん、田村高廣さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿