2012年8月28日火曜日

08/28tue 旧交を温めました☆

ウタシパム。

えらい蟹股なあかさか人。

昨日は、10年前の同僚3ガールズが、女子会をしに来てくれた。 カウンター越しにちょぃちょぃ会話の仲間に入れてもらいながら、気の置けないひと時を過ごせてとても楽しかった。 高校の同級生とか、古い仲間と数年ぶりとかで話せるのは嬉しいもんです。 themをやってて良かったと思えるワンシーン。

今日は今日で、これからここthemで仲良くなった常連のお客様同士が集ってお誕生日や再就職やらをお祝いするとのご予約あり。 これはこれでまた、themをやってて良かったなぁ、と思えるワンシーン。 たまたま、そのご予約メンバーとお知り合いの方からも先ほどご予約が。 楽しい偶然が重なるのはイイもんです◎ 

そして今日の一枚。 これはもう思わずパシャリ。 料理、の感じとかは明らかに南インドの人がなんとか頑張って書いたんでしょう。 あと、ツをシと書いてしまう人は日本人にも居ます。 ぼくの中学時代のバンド仲間は、レシド・シェシペリン、と書いていました。

本日のお花は、千日紅。 永遠の命。 民法テレビスタートの日です。
Microさん、田尻智さん、城戸真亜子さん、森重樹一さん、宮川花子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿