2012年8月27日月曜日

08/27mon いやー、結局、

今日の入道雲シリーズ。

今日のあかさかシリーズ。これは、毎日。

昨日も連日の暑さに負けて朝寝坊してしまい、海にもプールにも行けず。。。 お天道様のイケズ。。。 しかし、まだまだ猛暑は続いているわけで。 今週末がラストチャンスだったんだけど、既に別件が入ってしまったので、結局今年も水遊びならず、甲羅干しならず、ですな。 淋しく暑い夏。。。

などという悲しい報告を書いている間、ぼくの真横にある冷蔵庫の吹き出し口から猛烈な熱風がボクを襲ってます、毎回。 仕込みで換気扇が回っていると、部屋の冷房の効きもグッと悪くなってしまうので、毎回この時間は暑さとの戦い。 それでも、これだけ毎日汗をかいていても、体重の増減は無いのが不思議。 まぁ、きちんと喰ってるってことでしょうな。

さて、今週のthem通信でも書きましたが、30日(木)はお待ちかね、第3回落語の会です!! 前回惜しくもチャンスを逃してしまった方、お申し込みはお早めに!!☆  ※ 詳細はこちらです

まぁ、今週は流石に、「夏休みで不在です」というthem通信への自動返信もグッと減ったので、沢山のご来店、お待ちしております!!♪  今週も楽しくまいりましょう!!

本日のお花は、浜木綿。 ハマユウ。 どこか遠くへ。 ユースホステルの日だそうです。 学生時代はお世話になりました。
剛力彩芽さん、渡辺鐘さん、津田寛治さん、則竹裕之さん、田中星児さん、藤竜也さん、レスター・ヤングさん、宮沢賢治さん、マン・レイさん、そして、トーントンの圭ちゃん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿