2012年8月24日金曜日

08/24fri  今宵はブルーズナイト♪

本棚で盛り上がってます。

よく見ると、左右に人の列。

はい、あかさか。



ということで、相方azのお友達の弾き語りライブが、今夜themで行われます。 演奏は20:00からです。 営業は通常通りです。 入退場自由、エントランスフリーですので、生演奏が流れているバー、みたいな感じで今日は使って頂ければいいかと思います。 どなたさまも、お気軽に♪

昨日は、themでは初めて、オーナー二人が知らない、本当に一般のお客様による貸切イベントがありました。 朝大という「朝に通う大学(?と思います。。)」のメンバーの方々の集いで、プロジェクターが使えて少人数で貸切が出来る、というカテゴリーでお店を探して辿り着いていただいたそうです。 そして、今までで一番、うちの本棚に興味を示して頂いた団体様でしたww こないだ、ハービーさんのトークショーに行ったんですよ!なんて方もいらっしゃって、themならではの面白い出会いが生まれた一夜でした。 

もう一枚の写真は、ちょっと分りづらいんだけど中目黒のとある一角で、長蛇の列が出来てたので思わずパシャ。 どうやら、えぐざいる、とかいうマッスルチームのお店に並んでるっぽく。 炎天下、ご苦労様なこってす。

本日のお花は、金盞花。 別れの悲しみ。 ラグビーの日なんだって。
川島道行さん!高嶋ちさ子さん、三池崇史さん、そのほか、今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿