2012年8月23日木曜日

08/23thu  さーて、どっちで出かけようかな。

あなたなら、どちらに?

これはびっくり。

今日のあかさか。

なぁんて言ってみたくなる2台。 同じガルウィングでも開き方が違うね。 カウンタックはガルウィングとか言わないのかな? どっちでもいいけど。 

しっかし、もう「暑い」って話すんのも飽きるくらい、暑い。 多分、だけど七分丈のパンツ穿いてると、脹脛が焼けてきてると思う。 じりじり、じりじり。 あ、ふくらはぎって、こう書くのか。 

先日いらしたお客様が、竹島や尖閣、はたまた芸能情報までとても幅広くご存知で、特に大東亜戦争とか、そういう歴史についてもかなり詳しかった。 お話ししていてとても面白かった。 8月は、嫌でも戦争のことについて見聞きするが、細かい話は抜きにしても、祖国のために亡くなっていった数多くの先人達への感謝は絶対忘れてはいけないと思う。 

話は打って変わって、先日フェイスブックを流し見みしてて発見した写真。 小学生時代、ジャンプは沢山読んでたけど、こんなからくりがあるなんてビックリ!!(御馴染みのマークを90度回すと。。。)。 一度下の女の子の絵に見慣れてしまうと、どっちに回しても女の子に見えちゃう!!うーむ、お絵かきソフトなんて無かったであろう何十年も前に、こんなの考えたひと、凄いなー。

本日のお花は、菩提樹。 菩提樹ってお花あるんだ? へー。 夫婦愛。 白虎隊の日です。 あと、ウクレレの日でもあるそうな。 たまちゃーん◎
佐田真由美さん、AKIRAさん、山咲トオルさん、高橋ひとみさん、岡江久美子さん、そして、ヘアスタイリストみかちゃん! & 弥生町のしゅじゅき!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿