2012年8月15日水曜日

08/15wed  67回目の終戦記念日。。。

綺麗だった、今日の空。

お盆のあかさか。

まぁ、ここではあまり政治的な話はしない方がいいんだろうけど、どうかと思いますよ、今回の韓国の対応は。 いつまで日本だけが謝り続けなきゃいけないんだっつの。 とにかく、今日は改めて、終戦記念日に、黙祷。

そして、themの夏休みも、オリンピックとともに、あっという間に終ってしまいました。 オリンピック、終ってみれば史上最多のメダル数。 来週月曜には銀座で凱旋パレードがあるんだとか? 久々に、楽しい話題が続きましたよね。 ネットでも叩かれてましたが、閉会式のNHK独占放送のアナウンサーがうるさかった!! 色んな有名人がいっぱいパフォーマンスしてくれてたのに台無し!!!

と5日ぶりのブログに何を書こうか色々考えながら走ってきたけど、流石に今日はまだどこもお盆ムード真っ盛りですな。 赤坂も歩いている人が少ないし、いつもと人種が違う。 子供達を結構見かけたな。 思い切ってもう1日、休みたい気分www でも、今日から気持ちも新たに頑張りまっす!! 

みなさんも、夏休みの思い出話を沢山聞かせにいらしてくださいね!!! 多分、フェイスブックとかに沢山アップされてるんでしょうけど、遡りませんから(^_^.)

本日のお花は、向日葵。 あこがれ・熱愛。 今日は、戦没者を追悼し平和を祈念する日です。
秋山竜次さん、宇梶剛士さん、麻生祐未さん、サンプラザ中野くんさん、目黒祐樹さん、ナポレオン・ボナパルトさん、そのほか、今日がお誕生日のみなさん、

0 件のコメント:

コメントを投稿