2012年8月1日水曜日

08/01wed  さて、今日から8月!!☆

SL300ですか? イイですねー。

8月に入ったあかさか。


って、いきなりブログのタイトルを、07、と打ってしまった。 伝票もつい7月、と書いてしまったり、データ記入も07、と。 毎月最初に2,3日は、こういう小さなドジをやる。 

さて、先月の数字も先ほどようやく締まりました。 7月もご来店頂いたみなさま、本当にありがとうございました!! 悔しいかな、先月に引き続き前年同期比では負けてしまったのですが、直接腹は痛むものの、怒鳴る上司がいるわけでもなく、更にはそれでクビになるわけでもないので、とにかく今はじっと耐えることとしますww ま、どんなに上司に怒鳴られても、毎月ちゃんと定額のお給金が入ってくる方が生活はもちろん楽ですがね(^_^.) これもまた、人生。 山あり谷ありなのであります。

今日は折角毎月恒例の映画の日だったんだけど、ちょっとタイミングが合わず断念。 とりあえず今は、ダークナイトが観たいなぁ。 

えーと、今月はお盆休みやら何やらございますが、毎月恒例の出会いナイトとモルトナイト以外は特にオフィシャルなイベントはまだ決まっていません!! 間に合えば「世界の夜景展(仮)」という写真展をやりたいと思って鋭意準備中でございます。 あと、そろそろまた落語の会もやりたいです!!

そのほか、なんでもござれ!! 引き続きイベントも募集しておりますので、是非お申し出くださいね!!☆ 宜しくお願いいたします!!

本日のお花は、都忘れ。 望郷。 愛知発明の日? なにそれ?
黒川智花さん、渡辺大さん、NESMITHさん、冨永愛さん、米倉涼子さん、成田昭次さん、若田光一さん、大友良英さん、つのだ☆ひろさん、田村正和さん、小野武彦さん、ジャッキー吉川さん、イヴ・サン=ローランさん、室生犀星さん、きんさんぎんさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿