2012年7月28日土曜日

07/28sat  たまちゃん、昨日はありがとう!!☆

極暑あかさか。

驚きのスペシャルゲスト!!



さーて、早速、昨日のライブの報告。 たまちゃん、ことtamamixのサマーライブ(春から始めたので、次回はオータムライブ!!ww)がいつもながらの心地よい雰囲気の中無事終了。 前日、会社の飲み会のおかげでカラオケに連れていかれて、変なお酒を飲んだせいか、気持ちが悪い、なぁんて到着早々のたまっていたたまちゃんでしたが、そこはさすがプロ。 本番前にガツン!とテキーラをショットで一気!!

って、そんなテンションのライブじゃないんですけどねww 今回は、前回に引き続きウッドベース担当のデジくんを率いたデュオ形式。 アルバムからの曲や、出来立てほやほやの新曲などを交えながら、相変わらず独特の世界にグンっ、と引き込んでくれた。  

そして、「後半は、スペシャル過ぎるゲストがきまーす」 と言って休憩に入った。 前半も終了間際、現れたスペシャルゲストが、写真の真ん中の方。 個人的にも昔から大ファンだったので、昨日の出来事は忘れられない。 特に、RCサクセションやご自身の映画のトラックを歌って頂き、ほんの数分夢心地。 ふぅ、themやってて、ホント良かった。 たまちゃん、昨日は本当に、ありがとう!!☆

本日のお花は、虫取撫子。 罠。 第一次世界大戦開戦記念日。
矢井田瞳さん、マイケル・アモットさん、畑山隆則さん、スガシカオさん、サエキけんぞうさん、山本浩二さん、大瀧詠一さん、セルジオ越後さん、渡瀬恒彦さん、そして、ランデブー敏腕シェフつるちゃん!! 一日早いけど、ぼくの専属ヘアスタイリストww まゆさん!! そのほか、今日・明日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿