2012年7月23日月曜日

07/23mon  涼しかった週末☆

気の毒なふぐ・・・

道路を堂々と歩きなさんな。

梅雨明け三日は猛暑が続くはず、なのに、とても涼しかった先週末。 お陰で、気になってたジジババのお墓参りも楽に済ますことが出来て良かった。 でも、お墓の周りの木々ではもう既にせみがジィジィとケタタマシク鳴いてました。 いよいよ、夏本番!!

夏本番といえば、みなさん夏休みの計画は立ちましたか? ぼくらthemの今年の夏休みは、15日まで一気に休みたかったんだけど、勇気が出せず(^_^.) 11日~14日だけ、お休み頂きます。 ですので、15日お盆に都内で暇している方は、是非遊びにいらしてください!!☆ って、また近くなったらアナウンスしますけどね。

それと、今週金曜日のtamamix Live !! まだ若干名お申し込み頂けますので、お早めに!!☆

今日の写真は、涼しかった昨日渋谷で発見した衝撃的画像。 ケースの中には息絶えてしまった河豚が数匹プカプカと。。。 こんなのってひどいですね。 こんなショーケースを見て、「よし、ふぐ食おう!」って人、いるか!? 店長さん、お気をつけください。 完全に逆効果です。 そもそも、生簀なんて可哀想だし、美味しくない。 やめればいいのに。 まぁ、余計なお世話だけど。

本日のお花は、女郎花。 おみなえし。 忍耐。 カシスの日だそうなので、飲みにいらしてください◎
スティーヴ・ジョクスさん、村上淳さん、阿部知代さん、三上博史さん、ミッキー・カーチスさん、朝丘雪路さん、北原三枝さん、そして、都立大のさおりん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿