2012年7月19日木曜日

07/19thu 猛暑日に突入!!☆

赤坂のど真ん中で、何探してんだろ。。。

猛暑日の赤坂。

こんなに激しく暑い日は、海かプールに行きたい!! なぁんて思ってたら、居ました、朝っぱらからプールに行ってる方が。 会社を休んで豊島園のプールでのんびり、なんて報告メールが!! うちの常連様なんですが、いやー、イイ!! こうなったらちょっと早起きして渋谷の区民プールにでも行ってやろう!! 仕事前に行ってやろう!! と固く決意したのでしたww ちなみにその報告メールの写真によると、平日午前中の豊島園のプールはまだキッズたちも夏休み前のせいか、ガラガラ!! ホントに羨ましい光景でした☆

そんな今日は、特筆すべき出来事もなく。 そいえば福島4号機から核燃料の移設を行ったらしいですが、そもそも一番危ない4号機の建物をしっかり補強工事するには来年末までかかるそうで。 色んな不安がよぎるけど、余計な事書かないでおこうっと。 とにかく、来年末まで何も起こらないでください、とただただ祈るのみ。 個人的には原発0を切に願うが、まぁここではあんまりそういう思想的な話は控えときましょう。

本日のお花は、鳥兜。 とりかぶと。 騎士道・敵意。 サイボーグ009の日だって!?
菅原卓郎さん、小森美果さん、菊池麻衣子さん藤木直人さん、宮藤官九郎さん、杉本彩さん、黒沢清さん、安岡力也さん、水野晴郎さん、三波春夫さん、エドガー・ドガさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆


0 件のコメント:

コメントを投稿