2012年7月14日土曜日

07/14sat ピクチャーレール装着!!◎

ピクチャーレール工事中。。。

今日のアカサカ。

以前から、付けたいなー、と思っていたピクチャーレールを、やっとこさ取り付けられました。 今回はここthemの店舗構築の時にお世話になった施工業者の方(なんと29歳にして独立されて、themサロンにもご参加いただいてます!!)のご好意で出血大サービスの取り付け作業!! 今日は土曜日でどこも営業してないので、ドリルの大騒音もなんのその!! こりゃ、流石に素人ぢゃ、工具もないし、ちょっと出来なかったなー。 ホント、関係者のみなさま、ありがとうございました!!☆

これでようやく、themという箱を写真や絵画のギャラリーとしてもちゃんと使えるようになったぜ!! みなさん、お知り合いの方でもご自身でも「個展をやりたい」という方がいらっしゃれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。 先駆けて第一弾は、ここでも何度もとりあげている、写真家ハービー山口さんの個展を実現出来たらいいな。 

さてさて、そんな今日は三連休初日の方も多いのでは? お天気も良くなったし、絶好のお出かけ日和? どこかにいそいそ出かけるもよし、おうちでのんびり骨休めもよし。 それぞれの連休をお楽しみください!!

今日のお花は、仏桑下。 ぶっそうげ。 上品な美しさ。 ふむふむ、ゼリーの日とな? 食べたい!!
ヴィクトリア皇太子さん、椎名桔平さん、斉藤慶子さん、稲森しほりさん、水谷豊さん、久米宏さん、グスタフ・クリムトさん、ガムダム大好き江川さん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿