2012年7月12日木曜日

07/12thu 今夜は、themサロン☆

今日はこれだけ。
ここ数日、毎日とても暑いんだけど、深夜にもなれば気温も下がって、窓を開けていると心地よい風が部屋を突き抜ける。  のはいいんだけど、我が家は山手通りに面していて、とにかくうるさい!! 夜中だろうがなんだろうが、いっつもクルマが走ってて、とてもじゃないが窓を開けてなんてうるさくて眠れない!!! 

結局、就寝前に窓を全部閉めて寝ると、途中でどうしても暑くなって目が覚めて、そしてついクーラーを。。。 という展開に。 山手通りをナメてました。 真剣に静かな場所への引越しを考えなきゃ・・・

さてさて、今夜は掲題どおり、第3回「themサロン」の日。 今夜は5名ほど既にご参加申し込みを頂いているので、もし今日の今日で急ですが、「経営者の集り? なんか面白そう!」と思う方は、お気軽にご連絡ください。 

毎日、大体このブログを書く直前におしぼりを巻き巻きしてるんだけど、毎回「あーあ、今日はストックが多いなぁ」とか「今日は沢山巻かなきゃ!」とか。 もちろん、沢山巻かなきゃ!って嬉しい悲鳴がイイわけで。 ちなみに今日は沢山巻きました。 にんまり♪ そんな一喜一憂の作業の紹介でした。

本日のお花は、トルコ桔梗。 変わらぬ美。 ストーンズ記念日だって!?
百田夏菜子さん、渡辺美里さん、TAIJIさん、片平なぎささん、中村玉緒さん、石岡瑛子さん、京唄子さん、芥川也寸志さん、そして、恵比寿のトム!!、北八ヶ岳の在賀さん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿