2012年7月5日木曜日

07/05thu あったま悪いのーーーっ!!!

世界のビール、あれこれ。

今日の赤坂。
おし、またまた、ボヤキブログ。 さっき、わうわうカスタマーセンターにとある件で問い合わせ。 最初に出た人は直ぐにこっちのいいたい事理解してくれたのに、電話を切って再度かけた相手が、ホントにもうおばか!! 何度説明しても会話がドッジボール!! よくあれでサポートの電話対応してるよなぁ。 結局、20分近く押し問答の結果、「別のものから折り返す」だと!! だったら、さっさと変わらんか!! あとでスーパーバイザの方からこっぴどく叱られて下さい。 顧客満足度アップのためにも。 頑張れわうわう。

ふぅ、とりあえず鬱憤を晴らしました(笑) ここでは、あまり哲学的な事やシュールなことなどを極力書かずに、普段の出来事をごくごく普通に、あとはthemからのお知らせにとどめようと心がけちょります。 まぁ、ぼくのボヤキブログは、普通の日常の出来事として大目に見てやってください(^_^.)

そうそう、昨日も書きましたが、世界のビールフェアやってますので、お早めに!!

本日のお花は、ラベンダー。 期待・疑惑・沈黙。 江戸切子の日だそうな。
山田優さん、小杉竜一さん、ワッキーさん、藤圭子さん、仲本工事さん、ジャン・コクトーさん、そして、釜飯屋さんちゃん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿