2012年6月28日木曜日

06/28thu 昨日にバック・トゥー・ザ・フューチャー◎

BTTF2
今日の赤坂。

友人のフェイスブックへのアップ写真によると、ドクが空陸両用に改造したデロリアンに生ごみをぶっこんで飛んできた未来は、なんと昨日の日付だったそうな。 どのSF映画もそうだけど、30年ぽっちじゃ、殆ど変わらないって事ね、未来ってば。 早く生ごみエネルギーの技術が確立されてたら、原発なんて要らないのになー(※ この写真が嘘だったらごめんなさい)

いつも通勤や買い物に愛用しているボクのトレックくんが思いっきり釘を踏んでパンクしてしまったので、近所のいつもの自転車屋さんに持ってったら、「あー、パンクですね。 うちではもうパンク修理やってないですよー」 と悪びれも無く言い捨てられた。 え!? なんで!? あり得ないじゃん!! て食い下がってるうちに、ふと目が覚めた。 今朝のヘンテコな夢シリーズ。

今日は何故か、右手親指の先が凹んでる・・・ なんでだろう。
本日のお花は、夏咲天竺葵。 切ない望み。 今日はパフェの日だって!! 食べたい!!
中村中さん、早坂ひとみさん、水野美紀さん、藤原紀香さん、中村あゆみさん、遠藤憲一さん、佐野洋子さん、三波伸介さん、ジョージ・ロイドさん、5代目古今亭志ん生さん、

0 件のコメント:

コメントを投稿