2012年6月26日火曜日

06/26tue 税率アップ法案可決。。。


おしぼりを巻くの巻。


今日も涼しい赤坂。

今日は15:00くらいからお店で中継を観てた。 名目上は「社会保障一体型」「少子高齢化対策」と銘打ってはいるものの、結局国民の助けを借りなきゃ少子高齢化に対応出来ないの? 中期スパンで考えればもっと他に方法あるっしょ? 等々、思うこと多々。 んだども、結局は税率が段階的に10%まで上がったところで、生活レベルに大きな支障をきたさない人々が多いんだろな。 じゃなきゃ、もっと国民は吠えるっしょ。 と、通勤途中、親友とずっとハンズフリーで議論を戦わせながら赤坂に着いた。 まぁ、今日この6.26 という日に友人と議論して中継を観て、悶々とした、という事実をとりあえず記憶に刻んでおこう。
民主党内のいざこざなんて、もうくだらなすぎて笑えなかったけど。。。

と、ここまで書いてしまうと、今日はもう取り立ててほかに話題もないわけで。 そいえば今朝、ものすごい暗雲が急激に立ち込めたと思ったら見た事も無いような稲妻が鳴り響き、その光の中からロケット弾が飛び出してきてみるみるうちに目の前にドカーン!と落ちてきたんだけど、不発に終ってホッとしてたら切り裂きジャックが猛スピードで切り裂きに来て慌てて逃げまくって、 

というとこで目が覚めた。 うーむ、相変わらず、夢って、すんげww

わ! 今週はもう金曜まで予約入った! て浮かれてたら、本日のご予約が。。。。(T_T)  神様ごめんなさい、お調子に乗ってしまって。。。

そいえば、昨日来てくれたジャズピアニストのカケルくん、「このブログって、どっちが書いてるんですか?」 と。 相方が、「ひろしの方だよ」、と伝えたら、特にコメントは無かった。。。。 ん!? 何が気になったんだろう!?!?  カケルくん!?!www

本日のお花は、華鬘草。 けまんそう。 失恋。 露天風呂の日だって!? 今から行きたい!!
道端カレンさん、山本スーザン久美子さん、甲本雅裕さん、藤田勉さん、具志堅用高さん、ドクター中松さん、パール・バックさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

2 件のコメント:

  1. blogどちらが書いていたか、単純に気になっただけですよー(笑)
    質問したあと、すぐ別のことを考えたかもしれなくて、コメントしてない。。なんか、タチ悪いですね、俺f(^_^)

    今度消費税の話しましょうー。
    いま、上げた方がいいのか、悪いのか、判断つかないんです。。
    また、ふらっといきますねー

    江本翔

    返信削除
    返信
    1. あはは、気になるやん!!ww ゴスペル、うちにも何人かチームに入ってやってる人が居るから、そういう人たちとも交流が持てたらいいね!!☆

      削除