2012年6月21日木曜日

06/21thu やっぱり梅雨はキライ。。。。

ストレスには、甘いものを。
パラパラ小雨の赤坂。


なぜなら、雨が続くと電車通勤が続いて、コストが嵩んでしまうから。。。(^_^.)

昨日はシングルモルトナイトも無事終了。 モルト目当ての常連様やら、ボクシング目当ての常連様やら、若者カップルやら、themへの紹介者抜きでお一人様デビューして頂いた方やら、うちで仲良くなった男子と女子やら、昨日はホントにバラエティーに富んだ一夜だったなぁ◎ こういう夜が続くと楽しいなぁ☆

さてさて、本日の写真。 さっき友人がフェイスブックにアップしていた面白ネタの紹介。 うーん、これって欧米ではベタなネタなのかな? 余りにすっきり収まっていて、納得感100%!! 特に女子のみなさん、これを言い訳に、益々甘いものをバクバク食べちゃってくださいww いやー、これはちょっと自慢したくなっちゃうネタだなー。

本日のお花は、月見草。 密やかな恋。 今日は世界音楽デー!!♪
高城れにさん!、手嶌葵さん、関暁夫さん、松本伊代さん、長谷川初範さん、長山藍子さん、そして、ドルフィントレーナーゆみちゃん!! & フタコのひろみねーさん!!☆ そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿