2012年6月16日土曜日

06/16sat 今宵は、旅部イベント「キルギスについて学んぢゃおう!!」

綺麗なアジサイ。


今日の赤坂。雨。

こんにちは!! 全国各地、豪雨にやられているみたいですが、みなさん、大丈夫ですか? 東京は小雨が続いてる一日。 紫陽花にかかる雨露が綺麗。

昨日は無事、相方も遠く徳島から戻ってまいりまして、金曜日らしい盛り上がりで楽しい一夜でした。 1年以上ぶりの人たちも何故か複数いらしたり、オープン1年半にしてやっと到着してくれた、僕の専属ヘアスタイリストさんご一行様とかww  バラエティーに富んだお客様ばかり。  

そんな中、最近良く通ってくれているイケメンジャズピアニストのカケルくんが、何と、ピアニカでいきなり即興演奏してくれました!! ラッキーにも居合わせたお客様はびっくり。 いやー、一芸に秀でるって、凄いなぁ。 ホームページで、途中からですが動画もアップしますね(準備中)。 今度その彼と、是非ここでピアニカライブをやろう!! と盛り上がったので、音楽部イベントのロードマップに早速追加します!! みなさま、お楽しみに!!!☆

てな感じで、今夜はいよいよお待ちかね、第2回旅部イベント 「キルギスナイト」 が開催されます。 生憎の雨模様なのですが、そんな日こそこういうインドアイベントがぴったり!! 思いつきでも構いませんので、お気軽にお越しください。 なかなか出会うことも少ない、キルギスの美女と直接お話し出来る好機をお見逃しなく!!♪

本日のお花は、月下香。 危険な戯れ・冒険。 和菓子の日らしいので、帰りに饅頭でも買おうっと。
南沢奈央さん、石田未来さん、ミムラさん、そして、一日早いですが、白金のえろおやじ、川原さん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿