2012年6月14日木曜日

06/14thu 今日は、Bar them です。

外灯が素敵な幼稚園


 今日の赤坂。




こんにちは!! いやー、今日は梅雨なんてすっかり忘れてしまう好天でしたね!! こんな天気を活かして、仕事前に新宿の友達とお茶してきたせいか、もうなんだか既に体が思いww(いつもより沢山走ったのです)。 基礎体力が鈍ってきてるのかなー。

さて、一部の方にはメールでもお知らせしましたが、昨日相方のazさんのお婆様がお亡くなりになりました。 91歳の大往生。 azさんは急遽徳島に戻ったので、今夜はおりません。 ということで、今宵はフード持込OK!! 出前もOK!! ドリンクは、腕によりをふるって美味しいお酒をつくります!! どうぞ、お気軽に。 

相方は明日戻って参りますので、相方目当ての方は、明日までお待ちくださいm(__)m

それと、16日土曜日18:30~ 旅部主催 「キルギスナイト」 まだご予約承ります。 ぜひ、楽しみにいらしてください!!☆

本日のお花は、瑠璃はこべ。 恋の出会い・変わり身・変化・追想。 手羽先記念日!? 
比嘉愛未さん、前田健さん、大塚寧々さん、永井美奈子さん、菊地成孔さん、ボーイ・ジョージさん、椎名誠さん、チェ・ゲバラさん、川端康成さん、そして、大島?のみずほ!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿