2012年6月13日水曜日

06/13wed 今夜は、themコンナイト☆

今日の工事ファイナル。


まだまだ続く、今日の赤坂。


こにちは!! 昨日もアップした「今日の工事」シリーズ。 古いビルが解体されて、綺麗に更地になってから、一気にコインパーキングにww しっかし、あっという間に出来ちゃうんですなぁ。 とりあえずパーキングにしといてから、じっくり今後の予定を練るんですかね、地主さんは。

さてさて、今日はいよいよ、実験的にスタートするイベント「出会いナイト」の第1回目が開催されます。
手探りでのスタートなので、1回目からどうなるのかちょっと予想もつきませんが、みなさんお気軽にご参加頂ければいいな、と思います。 出会いナイト用にテーブルだけ用意しておきますので、その周辺にいる人たちはみんな参加者だと思ってお互い気軽にお声かけ頂ければ助かります。 回を重ねるごとに盛り上がっていくよう、頑張ってみます!!

本日のお花は、桔梗。 変わらぬ愛。  小さな親切の日だそうな。 そんなの、毎日だってば。
市川実日子さん、森口博子さん、河合美智子さん、宮脇康之さん、そして、themお料理教室でも大人気の吉田シェフ!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿