2012年6月7日木曜日

06/07thu 今日から、北八ヶ岳産直有機野菜メニュー!☆

モデルルームの作りって、チャチだな。


誰だ、コノ人?




こんにちは!! 入梅前にやること沢山あるのに、今日も出勤時間までのんびりしてしまった。。。 ダメ人間です。 んー、最近なんか気分的にすっきりしないし、昨日もちょっとイラっとすることがあったり。 ちょっとこの辺でがっつりリフレッシュしたいなー。

なんてブツクサいいながらお店の掃除をしていたら、楽しみにしていた物が!!☆ 友人からの紹介で知り合った、北八ヶ岳で有機野菜の栽培をされているGolden Greenさん ※サイトはこちら から、正に産直のお野菜数種類が届いた。 農薬散布も行わず、有機の堆肥を使って作られているので、虫が出てきたりして驚かせたらゴメンなさい、なんて可愛らしいメモも入ってて。 去年の冬に教えてもらって、漸く初夏の初出荷にて本日到着。 それぞれのお野菜に合ったレシピなんかも同封されていて、気配りも細やか。 折角なので、先ずはその素材を活かした有機野菜のサラダを今日から出していきます。 そうそう!! そんなの待ってたの! という女子はもちろん、最近健康に気を使い出した男性人も、是非味わってみてください!! 当然ながら、数量限定ですので、早い者勝ちです!! もちろん、人気具合で季節の定番メニューにしていけたらな、と思ってます。

本日のお花は、梔子。 幸福者・清潔・清浄・優雅。 母親大会記念日? なにそれ?
松田純さん、矢部美穂さん、穴井夕子さん、徳永善也さん、永井利光さん、手塚理美さん、岸部四郎さん、ポール・ゴーギャンさん、そして、銀座エステティシャン咲ちゃん!&ナイスパパ 森藤さん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿