2012年6月6日水曜日

06/06wed 今日は、第2回経営者・自営業者懇親会☆

明日から、山王祭り


今日の赤坂


こんにちは!! 6月6日にUFOが。。。♪ どうしてもこの絵描き歌が頭に流れてしまう今日。 みなさま、如何お過ごしでしょうか? 高橋容疑者の今の写真がかなり別人だったり、のりぴーの旦那がまた捕まったり、相変わらず株価が低迷してたりの一日。。。 

そんな今日、金星が太陽と地球の間を横切る影が太陽に映る、というイベントも、結局曇ってて見えず。。。 あーあ、と思ってたら広尾あたりの小学生が歩きながら、「うんうん、ちゃんと見えたね!」と話してた。 おー、少年諸君!! 素敵な天体ショーを体験出来て良かったね!!☆

さて、今日は掲題の懇親会がゆるぅく開催です。 既に自営業者の方も、これから自営業をしたい!と計画中の方も、お気軽にご連絡ください。 

最後に。 夕方、いかにも生意気そうなにぃちゃんが運転する黒いポルシェに接触されました。 そんな時相手に最も効果的に精神的なダメージを与える一言を教えてくださいww  ちなみに、ナンバープレートはしっかり写真撮影してやりました。

本日のお花は、紫露草。 恋ではないけど好き。 飲み水の日、って何?w
ヒョナさん、豊田沙希さん、SHIHOさん、小沢征悦さん、大島直也さん、桜井秀俊さん、菊地英二さん、高橋幸宏さん、ウガンダ・トラさん、中尾ミエさん、堺正章さん、内山田洋さん、山田太一さん、篠沢秀夫さん、大滝秀治さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿