2012年6月1日金曜日

06/01fri  新しい月が始まった!!☆

招いてもらいます!

今日の赤坂

今日の工事

こんちは!! 月も改まり、心機一転!!! いやー、5月は思いがけず厳しい月となりましたが、そんな事は昨日まで。 6月からは、常連様に頂いたこの招き猫とともに、新記録に向けて頑張るんだ!!☆

ちなみにこの猫、谷中にある「開運谷中堂」というお店のお土産。 いろーんな種類の猫があるらしく、うちはオーソドックスなこんなコ。 神頼みでも、何でもしちゃう、themです。 もちろん、今日も6月になったので、氷川神社行ってきた。 とても辺鄙なところにあるのに、ぼくが行くような平日昼間でも、誰かしら、必ずお参りしてるんですよね。 なんかイイ感じ。 帰り道、赤坂に通い始めて2年近くで初めて、オフィス北野が赤坂駅のまん前にある事に気付いた(笑) だーから、氷川きよしくん、か。 納得。 タケシさん、うちのお店の前でもお見かけしたなー。 納得。

今月は、現時点で決定しているイベントは3つ。 それと、隔週で出会いナイトとか、月1でシングルモルトナイト、とか、引き続き色々とあがいていこうと思ってます!! 宜しくお願いいたします!!

本日のお花は、紫陽花。 冷淡。 チーズの日だとか。
前田亜美さん、HIROさん、夏川結衣さん、坂上忍さん、つまみ枝豆さん、モーガン・フリーマンさん、パット・ブーンさん、マリリン・モンローさん、そして、御影のさおり!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆



0 件のコメント:

コメントを投稿