2012年5月21日月曜日

05/21mon 柏原直人LinguaFranca公演のお知らせ☆

以前にも何度かここで話題に上げました、舞台役者 柏原直人の最新公演のお知らせがギリギリに届いたので(笑)取り急ぎthemでも宣伝協力しときます☆




----------------------------------------------------------------------------------
リンガフランカの新作が,いよいよ6月にあります!


とりいそぎ…

今回もベストチーム!
最高の自信作です!

ぜひ、確かめに観に来てくださいませんか?


ブログのアドレスも載せています!
そちらもぜひ御覧ください!



Lingua Franca
3'rd  conver"session"


「DRAGO ROSSO」



Direction Starring 柏原直人
Art Direction 小原敏博

2012.6月1日(金)〜3日(日)
ティアラこうとう小ホールにて (都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉」駅下車 A4出口より徒歩4分)

SCHEDULE
6/1(金) 20:00 
6/2(土) 14:00 19:30
6/3(日) 14:00
(以上、すべて開演時間。開場は30分前)



TICKET
前売¥3,200 当日¥3,500 全公演通し¥4,000(お得!!)   {全席自由}



辰年に贈る舞台3作目。
緻密な戦略のもと、大胆な即興劇を繰り広げます!

他に類をみないLingua Franca 独自のスタイル
コンセプトカラー赤と黒に染まるドラマを
観客からの言葉をもとに築いていきます。

今回もとてもフレッシュなメンバーが集まりました!

NYで演技と歌とダンスを学んだ "瀧澤亜美"、

ドラマと映画で活躍する(大好き!五つ子) "山内秀一"、"渡辺恵子"、

前回から引き続きすっかり頼もしい存在 "高梨ちえ"、"河野直樹"!

意欲高く、Lingua Franca の名のもと、即興に取り組んでいます。

規律と自由、組織と個性、早くも、アグレッシヴでソリッドなチームになっています。

ぜひ、観にきてください!

「何度か観るとさらにすごさがわかる!」と連日来てくださる方々も増えてきたので・・・
感謝を込めて、お得な通し券をご用意致しました!
これ、たいへんお得です!


この機会にぜひ、一緒に盛り上がりましょう!

ご予約は、僕に直接どうぞ!

お気軽なメッセージもお待ちしています!!

柏原直人
09029152472
timbales-naoto@ezweb.ne.jp
LinguaFrancaブログ
「ROSSO NELLO」
http://ameblo.jp/naoto-kashiwabara/

--------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿